fc2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

がんばれ,トラエモン!

第62話  一進一退!!


~前回のあらすじ~

「太陽龍」に続いて「天空龍」を召喚したカイト。天空龍の雷攻撃で,反撃開始!!





カイト:超電動波ーライトニングサンダー!!


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


再び巨大な光線が,天空龍の口から発射された。


孫悟空:はっ!!同じ手がこの俺に通用するかよ!!


すると孫悟空の前に,巨大な皿が一個出現した。


孫悟空:プレート・ガード(皿の防御)!!


ドガアアアアアアアアアアアアアアン!!


天空龍の攻撃が,皿によって防御された。


トラエモン:くそ,また沙悟浄が使ってた技か!!


孫悟空:ちっ,本当はあいつの技なんざ使いたくなかったがな。


カイト:(さすがに簡単には勝たせてくれないようね・・・。)


孫悟空:ようし。ならば今度はこいつの技を使わせてもらうぜ。


すると,孫悟空の背中に翼が生えた。


孫悟空:属性変化ー風!!


カイト:オーシャン仮面が使ってた技ね。返り討ちにしてあげるわ!!


孫悟空:はっはっは!!果たしてできるかな?


孫悟空は翼を使い,天空龍に向かって舞い上がった。


カイト:超電動波ーライトニングサンダー!!


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


再び天空龍の攻撃が炸裂したが,孫悟空は右にさっとよけた。


ミッフィー:ああっ!?かわされちゃった!!


トラエモン:あの翼のせいで,孫悟空のスピードが上がってやがるんだ・・・!!


孫悟空:危ねえ危ねえ。さあて。今度はこっちの番だ。


孫悟空の翼が,赤く輝きだした。


カイト:(あの技は・・・!)


孫悟空:ゴッドバード・アタック!!


ズバッ!!


孫悟空の翼が,天空龍の体を切り裂いた。


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・!!


カイト:ガハッ・・・!!


孫悟空:まだまだぁ!!属性変化ー水!!


属性変化により,孫悟空の翼が消え,代わりに腕が鉄砲のような形になった。


孫悟空:オーシャン・ビーム!!


ドガアアアアアアアアアアアアアアン!!


大量の水が,天空龍の体に直撃した。


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・!!


カイト:グッ・・・!!


孫悟空:どうだ!!仲間の技で痛めつけられる気分はよぉ!!


カイト:フ・・・だけどこのままやられる私じゃないわ・・・!!


すると天空龍のシッポが,孫悟空の体をつかんだ。


孫悟空:なに!?くそ・・・放しやがれ・・・!!


カイト:至近距離ライトニング・サンダー!!


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


ドガアアアアアアアアアアアアアアン!!


天空龍の電流攻撃が,孫悟空の体にもろに直撃した。


孫悟空:ごはっ・・・!!


孫悟空は,床にドサッと倒れた。


孫悟空:くそ・・・やりやがったな・・・!!


トラエモン(まさに一進一退の攻防。この戦い,どちらが勝ってもおかしくない・・・!!)


次回,孫悟空が卑怯な技を使い,カイトを追い詰める!!第63話に続く!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/87-28369326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)