FC2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ,トラエモン!

第61話  天空龍,召喚!!


~前回のあらすじ~

次々と「まねまねの実」でコピーした技で攻撃する孫悟空。しかも,ブリブリ左右衛門の技までコピーしていた。そして,ついにカイトの太陽龍が先頭不能になる・・・!!





孫悟空:クックックックック。まずは1匹,太陽龍を撃破・・・!!


カイトが召喚した太陽龍の体が,消滅した。


ミッフィー:く,あんな強そうな太陽龍が,こうもあっさり・・・。


トラエモン:つーか孫悟空の野郎,なんでブリブリ左右衛門の技を使えたんだ!?アイツはブリブリ左右衛門が使う技なんて知らないはずだろ!?


孫悟空:俺は貴様らが猪八戒・沙悟浄と戦っている姿を監視カメラから除いていた。よって貴様らが使った技は全て把握している!!


トラエモン:(と,盗撮・・・!!)


カイト:でも「まねまねの実」は触れたことのある相手しか,能力をコピーできないはず・・・!!


孫悟空:「以前」はな。だが今の俺は目で見ただけで,そいつの能力をコピーできる。言ったろ?俺は生まれ変わったのさ!!


トラエモン:そういうことか。なら当然,オーシャン仮面の能力もコピーされているはず・・・。


ミッフィー:でも,カイトちゃんはこれからどうすればいいの!?もう太陽龍もやられたよ!?


カイト:心配は無用よ,ミッフィーちゃん。まだ手は残っているわ。


ミッフィー:え・・・?


カイト:私が召喚できる龍は「太陽龍」だけじゃない。あと2体,召喚することができるのよ。


するとカイトの体から,再び白い塊が出現した。そしてその塊が,龍の形へと変化していった。


カイト:天空龍ースカイ・ドラゴン召喚!!


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


竜巻を身にまとった天空龍が,孫悟空の前に姿を現した。


トラエモン:す,すげえな。まさか他に召喚できる龍がいたとは・・・。


孫悟空:2体目の龍,天空龍か・・・!!


孫悟空は,ブリブリ左右衛門の刀(まねまねの実でコピーしたもの)を握りしめた。


孫悟空:太陽龍同様,すぐに消し去ってやるぜ!!


すると孫悟空の腕と刀が,2本,3本と増え,ついに10本となった。


ミッフィー:あ,またあの技が来る!!


孫悟空:
左右衛門流究極奥義ー阿修羅!!


孫悟空は10本の刀を構え,天空龍に向かってジャンプした。


カイト:
天空龍,かわして!!


天空龍は,さっと右に移動し,孫悟空の攻撃をかわした。


孫悟空:
ほう。さすがは天空龍と呼ばれるだけのことはあるな!!


カイト:お喋りをしている暇はあるのかしら?今度はこっちの番よ!!


天空龍の目がギラリと光った。


天空龍:
超電動波ーライトニングサンダー!!


天空龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


巨大な光線が,天空龍の口から発射された。


孫悟空:うおっ・・・!!


ドガアアアアアアアアアアアアアアン!!


ミッフィー:おお!!さっきの太陽龍と同じくらい威力が凄い!!


トラエモン:だが,この程度の攻撃じゃ,アイツは死なない・・・!!


孫悟空は,床に着地した。


孫悟空:ハッハッハ!!何度言ったら分かる!!無駄だと・・・。


その時,孫悟空の体に変化が起きた。


孫悟空:(ぐあっ!?なんだこの体全体に走る痛みは・・・!?)


カイト:フッフッフ。予想通り効いているようね。


孫悟空:き,貴様,一体俺の体に何をした!?


カイト:さっきの天空龍の攻撃には電流が含まれていたのよ。あなたの体は熱には強いようだけど,どうやら電流に対しては普通の人間と大差ないようね。


孫悟空:電流か。せこい真似しやがって・・・!!


カイト:弱点が分かったらコッチのものよ。さあ,
ここから反撃させてもらうわ!!


次回,カイトの逆襲が始まるのか!?第62話に続く!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/86-272aff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。