FC2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

がんばれ,トラエモン!

第59話  マネマネの実!?


~前回のあらすじ~

孫悟空と戦うことになったカイト。カイトは「ドラゴンの実」の能力を使い,龍を召喚した。そして龍で孫悟空を攻撃したが,孫悟空には全く効いていなかった!!


 


孫悟空:甘いなカイト。この程度の炎じゃ俺を殺すことはできねえよ!!


龍の猛攻撃を受けた孫悟空だったが,何も無かったように平然と立っていた。


ミッフィー:ど,どういうことー!?あんな凄い攻撃が効かないなんて!!


トラエモン:ハッ。どうせ「悪魔の実」の能力でも使ったに決まってるだろ!!


孫悟空:悪魔の実だぁ?あんな攻撃,悪魔の実の力を使うまでもねえ。


ミッフィー:ええ!?じゃあ素で効かなかったってこと!?


カイト:私がいなくなってから,相当強くなったみたいね・・・。


孫悟空:当たり前だ。俺はこの数年間,毎日体を鍛え続けてきた。カイト,お前を倒す為になぁ・・・!!


トラエモン:(どうやらこの2人の間に何かあったみたいだな。)


カイト:フッ。私がまだ三蔵法師の手下だった頃,あなたが私に勝ったことなんてあったかしら?


孫悟空:あの時の俺とは違う。見せてやるぜ,俺の力を・・・!!


ミッフィー:あの人も悪魔の実を食べたんでしょ?一体どんな能力かな!?


トラエモン:そりゃお前,孫悟空は三蔵法師の一番弟子なんだろ?「死神の実」とか,「破壊と再生の実」とか,かなり凄いのだろうぜ・・・!!


孫悟空:俺が食べた悪魔の実は「マネマネの実」だ。


ミッフィー:(ええー・・・。)


トラエモン:(い,今までの中で一番ダサイ・・・。)


孫悟空:な,なんだその顔は!!仕方ねえだろーが!!悪魔の実ってのは食べるまで何の実か分からないんだからよ!!


ミッフィー:あ,そうなの!?じゃあ運が悪かったんだ・・・。


孫悟空:だが俺と違って,カイトが食べたのは「ドラゴンの実」。悪魔の実の中でも最上級の実だ。力の差が出るのは当たり前だな。


カイト:フッ。私に1度も勝てなかったのを,悪魔の実のせいにする気?


孫悟空:な,なに!?じゃあもし俺達が食べた実が逆だったらどうだ!?お前俺に勝てたか!?絶対に無理だろ!!


トラエモン:(なんでこんなに必死なんだ!?ある意味今までの敵の中で一番面白いぞ!!)


孫悟空:そしてこの差を埋める為,俺は必死で努力をした。今のお前じゃ,この俺を倒すことはできないことを,今から証明してやらぁ!!


すると,孫悟空の腕がぐーんと伸びた。


トラエモン:え!?あの技は猪八戒が使ってた技じゃ・・・!?


孫悟空:ゴムゴムのぉ・・・バズーカァ!!


孫悟空の拳が,カイトが召喚した「太陽龍」に直撃した。



ドガアアアアアアアアアアアアアアアン!!


太陽龍は吹き飛ばされ,壁に激突した。


太陽龍:ピュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・!!


トラエモン:マネマネの実の力で,猪八戒の技をコピーしたのか!!


カイト:げほッ・・・!!


太陽龍が攻撃を受けたと同時に,カイトにも異変が起きていた。


ミッフィー:あれ!?どうしたのカイトちゃん!?


孫悟空:その龍はカイトの魂を具現化したものだ。その龍がダメージを受けたら,召喚した本人もダメージを受けて当然だよなぁ・・・!!


ミッフィー:じゃあさっき龍が受けたダメージと同じだけ,カイトちゃんにもダメージが!?


トラエモン:それだけじゃねえ。アイツの攻撃は猪八戒の技をコピーしたものだが,猪八戒よりも威力が強かった。さすがに三蔵法師の1番弟子を名乗るだけのことはある・・・。


カイトは,腹を押さえながら立ち上がった。


カイト:く・・・やってくれたわね・・・!!


孫悟空:さあカイト。まだまだ勝負は始まったばかりだぜ・・・?


次回,「マネマネの実」の能力が炸裂!!第60話に続く!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/84-1d87814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)