FC2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

がんばれ,トラエモン!

第46話  オーシャン仮面の特殊能力!!


~前回のあらすじ~

オーシャン仮面と沙悟浄のバトル!!沙悟浄が食べた悪魔の実は「サラサラの実」のようが・・・?





沙悟浄:プレート・スロー(皿の投射)!!


沙悟浄は皿を投げた。すると凄いスピードで,オーシャン仮面に向かって飛んできた。


オーシャン仮面:おっと・・・!!


オーシャン仮面は横に移動し,飛んできた皿をかわした。


沙悟浄:
ちっ。かわされたか。


オーシャン仮面:フン。そんな皿,例え当たっていたとしても,大したダメージは・・・。


ズバッ!!


オーシャン仮面:!?


オーシャン仮面は後ろを振り返った。するとそこにあった柱が,真っ二つになていた。


ドガアアアアアアアアアアアアアン!!!


その柱は,床に音を立てて崩れ落ちた。


トラエモン:な,なにいいいい!?どうなってんだコレ!?


カイト:まさかさっきの皿で,柱が壊れたっていうの!?


沙悟浄:その通り。俺が生み出す皿に,切れない物など存在しない!!


ミッフィー:ええ~!?じゃあさっきの皿が直撃してたらヤバかったじゃん!!


オーシャン仮面:(た,確かに・・・。)


沙悟浄:さて。さっきのはかわされたが,今度はどうかな・・・?


すると沙悟浄の目の前に,10個の皿が出現した。


オーシャン仮面:な,なに!!


沙悟浄:俺が出せる皿の数に制限はないんだよ!!行くぞ!!


沙悟浄は10個の皿を手に取った。


沙悟浄:プレート・スロー×10!!


10個の皿が,オーシャン仮面に向かって飛んできた。


オーシャン仮面:オーシャン・ビーム!!


オーシャン仮面は,飛んでくる皿に向かって大量の水を発射した。


オーシャン仮面:(これで皿の動きを止める・・・!!)


しかし,皿は水を切り裂いて,速度を変えずにオーシャン仮面に向かってきた。


オーシャン仮面:な,なんだと!?


沙悟浄:言っただろ!!俺の皿に切れない物なんて無いんだよ!!


ズバッ!ズバッ!ズバッ!ズバッ!!


オーシャン仮面:ぐあっ・・・!!


10個の皿が,オーシャン仮面に襲いかかった。そして体からは大量の血が噴き出してきた。


トラエモン:お,おい!!大丈夫かアイツ!?


沙悟浄:直撃は免れたようだが,ダメージは大きいようだな・・・!!


オーシャン仮面:く・・・!!


オーシャン仮面は血が出ている所を押さえさがら,ヨロヨロと立っていた。


沙悟浄:さあて!!もういっちょ行くぜ!!


沙悟浄の目の前に,再び10個の皿が出現した。


沙悟浄:プレート・スロー×10!!


10個の皿が,オーシャン仮面に向かって飛んできた。


トラエモン:これをくらったら,アイツ出血多量で死んじまうぞ!!


ミッフィー:ど,どうしたらいいの~!?


その時オーシャン仮面は,カッと目を見開いた。


オーシャン仮面:属性変化ー地!!


沙悟浄:(属性変化だと!?)


するとオーシャン仮面のベルトに,「地」という漢字が表示された。


その直後,なんとオーシャン仮面は沙悟浄の目の前から姿を消した。


沙悟浄:(消えた!?どういうことだ!!)


これがオーシャン仮面の特殊能力なのか!?第47話に続く!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/70-2d1bc76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)