FC2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ,トラエモン!

第20話  太陽光線!!


~前回のあらすじ~

ムネチ仮面に対し,「スモールライト」と「空気砲」を使って攻撃しようとしたが,全く効かなかった!!


FC2ブログランキング


ムネチ仮面:よーし!!今度はこっちから行くよーん!!


ムネチ仮面は,体を丸めた。


トラエモン:(何をする気だ!?)


ムネチ仮面:「転がる」攻撃だよーん!!


すると,ムネチ仮面の体が勢いよく回転を始めた。


ブリブリ左右衛門:あの野郎,メタボリックシンドロームを利用して,体を回転させてやがる!!


そしてムネチ仮面が,トラエモンに向かって転がってきた。


トラエモン:おっと・・・!!


トラエモンは横にかわした。


トラエモン:はっ!!そんな単調な攻撃が,この俺に通用すると・・・。


するとムネチ仮面はすぐに方向転換し,再びトラエモンに向かって転がってきた。


オーシャン仮面:あのスピードで方向転換するだと・・・!?


ドガッ!!


トラエモン:ぐっ・・・!!


「転がる」攻撃が直撃し,トラエモンは,はるか上空に吹き飛ばされた。


ムネチ仮面:おっと!!まだ終わりじゃないよーん!!


ムネチ仮面は回転をやめると,頭に光がどんどん集まってきた。


ブリブリ左右衛門:あれは・・・!?

            ソーラービーム
ムネチ仮面:「太陽光線」,発射ー!!


ムネチ仮面の頭から,太陽の光線が発射された!!


ミッフィー:ト,トラエモン!!危ないよ!!


しかしトラエモンはまだ空中に舞い上がったままだったので,太陽光線をかわす手段は無かった。


トラエモン:くそ・・・。


ドガアアアアアアアアアアアアアン!!!


太陽光線が直撃したトラエモンは,はるか遠くに飛ばされ,近くの海中に落下してしまった。


オーシャン仮面:まずいな。あれをくらったとなると,相当なダメージだぞ・・・!!


ブリブリ左右衛門:というかトラエモンの奴,海の中から上がってこれるのか!?


ミッフィー:そ,そんな!!なら早く助けないと・・・!!


するとムネチ仮面が高笑いをした。


ムネチ仮面:ひゃっほー!!別に助けてもいいけど,そしたら僕の勝ちということにな・・・。


ドガアアアアアアアアアアアアアン!!!


ムネチ仮面:ギョアアアアー!?


ムネチ仮面が,はるか遠くに吹き飛ばされた。するとトラエモンが海の中からはい上がってきた。


トラエモン:油断したようだな!!どうだ,空気砲の味は!!


オーシャン仮面:トラエモン,無事だったのか!!


トラエモン:当たり前だ。「太陽光線」は結構効いたけどな・・・。


ミッフィー:でもさっきの空気砲で,ムネチ仮面も相当なダメージを負ったはずだね!!


トラエモン:いや・・・。


するとムネチ仮面は,すぐに起き上がった。


ムネチ仮面:残念でしたー。僕にそんなおもちゃは効きましぇーん!!


ミッフィー:う,うそー!?


トラエモン:やはり効いてない・・・どうなってるんだ貴様の体は!!


ムネチ仮面:フッフッフ。僕の体を覆っているこの脂肪は,僕が受ける全てのダメージを4分の1にしてくれるんだよーん!!つまり僕に中途半端な攻撃は効かないよーん!!


トラエモン:そういうことか・・・一体どうしたら・・・。


するとムネチ仮面は,腕時計をチラリと見た。


ムネチ仮面:オー!!もうすぐ僕の大好きな「ちびまるこちゃん」が始まっちゃうよーん!!


ブリブリ左右衛門:50歳を過ぎておきながら,ちびまるこちゃんを見るだと!?


トラエモン:しまったぁー!!俺も予約しとくの忘れたー!!


ブリブリ左右衛門:(あ,こいつも!?)


ムネチ仮面:では時間が無いので,そろそろ僕の最強必殺技を見せてあげるよーん!!


トラエモン:(最強必殺技だと!?)


ムネチ仮面の最強必殺技とは,一体なんなのか!?第21話に続く!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/41-2a8aa94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。