FC2ブログ

がんばれ,トラエモン!

ドラえもんとはちょっと違った面白いマンガです。是非見て下さい。

がんばれ,トラエモン!

第18話  カイトとの出会い!!


~前回のあらすじ~

ミッフィーの協力により,壊れたドコでもドアを直すことに成功した。果たしてカイトを連れ戻せるのか!?


 


ドコでもドアをくぐると、トラエモン達4人は大きな家の前に立っていた。


トラエモン:どうやらこの家の中に,カイトって奴がいるようだな。



オーシャン仮面:よし,そうと決まれば,早速中に入ろう。


オーシャン仮面は,玄関先のチャイムを押そうとした。


ブリブリ左右衛門:待て,オーシャン仮面。そのチャイムが俺が押す。


オーシャン仮面:はぁ!?そんなの私に決まってるだろ!!だいたい君の背の高さでは,このチャイムを押すことは不可能だ!!


ブリブリ左右衛門:いいや,絶対に俺が押す!!何故ならトラエモンの家に入る時は
君がチャイムを押してたからだ!!順番的に次は俺だ!!


オーシャン仮面:はっ。そういう事はもう少し背が高くなってから言うことだ・・・。


トラエモン:お前らウザイぞ!!どっちでもいいだーろーが!!


結局,トラエモンがチャイムを押した。すると,玄関のドアが開いた。


カイト:はい・・・。


中から,髪の短い女の子が出てきた。年はのり太と同じくらいだろうか。


オーシャン仮面:おお,カイト!!やっぱり無事だったのか!!


ブリブリ左右衛門:会えて嬉しいぜ!!いやー本当に良かった!!


するとカイトは,首を横にかしげた。


カイト:どなたですか・・・?


するとオーシャン仮面とブリブリ左右衛門は,キョトンとしてしまった。


オーシャン仮面:え・・・?まさかカイトの奴,俺達のことを覚えてないのか・・・?


ブリブリ左右衛門:ひょっとして記憶喪失・・・?


その時,家の奥からある人物がやってきた。


ムネチ仮面:フフフ。彼女は今,僕の手で洗脳してあるんだよ~ん!!


オーシャン仮面:あ、貴様はカイトの誘拐犯!!


その男の頭はハゲて,年齢は50を超えており,どう見てもメタボロックシンドロームの体をしていた。


そう,この男は,作者の数学の先生を手本にして作られたキャラクターなのだ!!


ムネチ仮面:僕の名前はムネチ仮面。よろしくだよ~ん!!


ブリブリ左右衛門:貴様どういうつもりだ!?何故カイトを洗脳した!?


ムネチ仮面:僕はカイトちゃんと一緒に住みたかったんだよ~ん!!だけどカイトちゃんは一生懸命抵抗するから,彼女を洗脳して,僕の子供にしちゃったんだよ~ん!!


オーシャン仮面:貴様ぁ!!よくもカイトを!!


オーシャン仮面はムネチ仮面に殴りかかろうとしたが,カイトの手によって止められた。


オーシャン仮面:カ,カイト!?


カイト:私の御父様を傷つける者は,絶対に許さないわ。


ミッフィー:この女の子,完全に洗脳されてるじゃん!!


ムネチ仮面:ウッシッシー!!カイトちゃんはもう,僕の子供になったんだよ~ん!!


トラエモン:・・・・・・。


その間,トラエモンの頭の中では,次のような計算が行われていた。


?カイトを助ける ?警察に表彰される ?インタビューを受ける ?有名になる ?映画スターに!!


トラエモン:空気砲,発射ぁ!!


ドガアアアアアアアアアアアアアアン!!

ムネチ仮面:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


ムネチ仮面が,トラエモンの空気砲によって吹き飛ばされた。


ブリブリ左右衛門:ト,トラエモン!!


トラエモン:貴様,俺と勝負しろ!!俺が勝ったらカイトを解放しろ!!


欲深いトラエモン!!第19話に続く!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aameiru.blog73.fc2.com/tb.php/38-5035b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)